注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

雅子様はどうなるの😱

No.90 07/09/10 23:44
お礼

≫83

皇太子が秋篠宮殿下に継承権を譲ってもいいと言ったって記事ですが、皇太子も凄く悩んでて、雅子様の為に考えて言ったみたいです。でも、美智子様がそれを聞いて凄くショックを受けられたそうです。後、皇室の評論家が言ってる事だから、憶測に過ぎませんが、皇太子が雅子様と愛子様と一緒に、皇室から出ていく事も有り得るとコメントしていました。何故なら、雅子様が心の病になった原因は、皇室に馴染めなかったからで、このまま雅子様が皇室に居ても、病が回復するのは難しいから、無理して皇室に嫁いでもらって、皇太子も責任を感じているし、何よりも雅子様の事を一番に考えて、有り得ると言っていますが、現実的には無理でしょうね。でも、紀子様に男子が産まれても、将来皇后になっても、どんな状況になっても、苦しい立場なら、心の病が回復するのは難しいですよね。

90回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧