注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

どうしたらわかってくれるの・・・

回答4 + お礼4  HIT数 1169 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/08/13 05:48(最終更新日時)

同窓会で再会した友人(♀)。話をしたらたまたま結婚も出産も同じ頃だったので、それなりに話も盛り上がった。でも・・。以来、頻繁に連絡してくる。いつも一方的に自分の事ばかり💧。 電話口で「今忙しいから」と言っても最低20分はしゃべっている。考えてみれば、私から彼女に連絡した事ない。別に連絡する必要もないから。年賀状に印刷しただけの何のコメントも書かない物を送ったら元旦から携帯に着歴がバシバシ。「何かあったの?心配した」彼女曰く『自分は○○(私)にとって何でも話せるかけがえのはない相手』のハズと決めつけている。こっちは携帯は着拒、家電は留守録のままかけ返さない、メールはもちろん返信しない・・・。でも一方的な彼女からの 連絡は一向に減る気配が無い。迷惑なんだから、いい加減気付いてっっ💢‼

No.442838 07/08/11 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧