注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

カミングアウトするべきなのか(長文)

No.22 07/08/12 17:20
匿名希望22 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さん、私はゲイだから、とかでまだ偏見のあることが不思議です。何が悪いのでしょうか❓ある人は赤が好きで、他の人は青が好きというように、人それぞれ異なる意見や趣味、個性があるんです。
一番苦しく悩むのは同性愛者本人なのに、どうしてわかってくれないのでしょうか❓

私は主さんに限らず同性愛者を一人の人間として、尊敬してますよ😃自分の気持ちに素直になったらいいと思います。びっくりされるかもしれませんが、最初だけですよ👍

22回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧