注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

同居…家計⤵⤵😩💨

No.5 07/08/14 20:28
通行人1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

何度もすみません😣
すごい義母さんですね…😥
うちの両親と同じくらいの年かな…❓
食べ物のありがたみが分からない年代の方ではなさそうなのに…😣

タバコも痛いですね…😣
全く解決にはならないだろうけど、義母さんより早く洗濯機かけるとか…😥
電気は消して歩くとか…😥
このくらいしか打開策がなさそうですよね…😣

これからオムツ洗ったり、赤ちゃんの服洗ったりと水道代も今まで以上に上がってしまいますよね😣
ご主人のお給料が上がったら、すぐに別居するのも手ですが、義父さんの稼ぎだけでは『家賃が高い』とご主人を手放さないような気がします…😥
変えれそうなところから少しずつ…ですね😣💦💦

あと少しで出産だし、取りあえずお金の話しをされても、受け流す感じで頑張って下さい😣
出産費用は大丈夫ですか❓❓

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧