注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

あなたの素敵な話聞かせて‼

No.13 07/08/16 18:54
通行人11 ( 41 ♂ )
あ+あ-

⑫さん、ありがとうございます。

それから3日後の店長の休みの日に、店長の自宅から持ってきたというアウトドア用のクーラーボックスの中に、取引業者からわけてもらったドライアイスを入れて店に現れました。
丁寧にパフェを作り、倒れないようにクーラーボックスの中に入れて病室へ急ぎました。
あとから聞くと、それはそれは喜んで食べてくれたそうです。

しかし数ヶ月後‥残念ながら亡くなったと…。
お礼と報告を兼ねてご夫婦がお見えになりました。
闘病生活の中で、唯一笑顔で楽しそうにしてたのが、パフェのときだったということも聞きました。
娘さんの無念さと‥店長の優しさと‥病室でいきなりパフェを目の前にした時の娘さんのうれしかったであろう気持ちと‥今でもたまに思い出しては泣いてしまいます。

ドラマのような話かもしれませんが、私の職場で本当にあった昔の話です。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧