注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

人類の未来とは❓

No.36 07/09/13 09:25
匿名希望36 ( 23 ♀ )
あ+あ-

恐竜が絶滅してしまったように、人類、地球が滅亡してしまう日はいつか来るでしょうね。小さなことの積み重ねで、温暖化のスピードは止められるのかもしれません。しかし、昨今動物の病気が多く見受けられます。どこからともなく生まれる病原体…。なす術なく、殺す事しかできません。地球が滅びる前に、何らかの病原体により死する時が来るかもしれません…。そうなると、子孫を残す事さえ無謀に思えます。種の存続は本能にインプットされ、自分たちのために子孫を残そうとしているのだそうです。それこそ滑稽ですよね。結果、全てが可能性であり、逃れられない運命の中で私たちは生かされているのかもしれません。主さんの事は尊敬しますよ😃可能性であれ、私も地球環境には配慮した生活を心掛けています!みんながそうなってくれるといいですよね😢

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧