注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

1人暮らししてみたいです✨

No.9 07/08/17 23:41
鴉 ( 39 ♂ Jr24w )
あ+あ-

まず、心掛け一つで9割は泥棒は防げるそうです。
①祝いに貰っても可愛いカーテンは絶対に使わない
だって、俺みたいなオジサンが、キャラクター物使うって考えられないでしょ
②通り道の夜の顔を見て置く(夜になると危ない人じゃ大変ですよ😥)
③新聞は購読しない(旅行とか行くと溜りますよね。だから購読しないのが一番。
私は、勧誘に対しインターネットよりニュースが早いなら買うと断ってます)
④時間を一定にしない。ストーカー対策や、覗き、誘拐等の対策です。
⑤郵便物は実家のみで、アパート等には、緊急を除いて、実家でね。
⑥手動式で構わないので、シュレッダーを購入して、裁断後廃棄する癖をつけましょう
下着も、ワイヤーを外せば裁断出来ますよ

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧