注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

義理親なんて大嫌い

No.15 07/08/20 23:18
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

再です。まるで自分で投稿したように義親のタイプが同じ。うちも主人の給料すべて引き抜かれ、私は資格あるからそれなりの稼ぎありますがそれまで狙いはじめて、悩んで考えて元々細身の体重-20キロで骨と皮に、胃潰瘍で吐血、顔面神経麻痺で入院しました😢親戚からは死神に取りつかれた人相だと言われ心配かけましたが義親はそんな貧弱な嫁はいらん出てけ💢と言われ小心者の私も決心しました。このままじゃ殺され財産取られる。子供と二人で出てきた。主人は私を追いかけてきて別居開始、今は主人に収入ないも同然だけど精神が楽だから私の収入で頑張る。
押し潰される前に主さんにも行動してもらいたいな💪金銭的なら色々援助も探せばある。貯金はできなくても心にお荷物ないだけで私はバラ色すごく幸せ感じる😊

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧