注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

正義という名の暴力

No.41 07/08/21 21:59
匿名希望41 ( ♀ )
あ+あ-

ネット上の顔も見えない生きてきた環境も状況も知らない相手です 相談内容に腹がたったり 馬鹿げてると思ったり自業自得だよって思ってしまう人がいても当然では?レスする必要はないかも…だけど人間の心理 そう感じたら顔もわからないし 言いたくなる人もいるよ 道で唾はくおじさんに汚いおやじだ 死ねって心で毒づいても実際は言わない けどこういう場では 顔もわからないし言っちゃう人もいる そりゃ相談にのるって事にはなってないけど スレたてる人もある程度は予測して立ててますよ じゃなきゃ もっと親身になって けして自業自得だ バカ アホ とか言わない友達や知り合いに相談しますよ そりゃ みんながみんな親身に相手の身になって言葉を選ぶ人ばかりじゃない 冷たく斬る人もいる 世の中ってそういうものですでも 逆を言えば 顔も見えない相手に温かい言葉をかける人もいるじゃないですか それでいいじゃないですかね

41回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧