注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

アソコ…私異常ですか?

No.4 07/08/22 01:33
通行人4 ( 32 ♂ )
あ+あ-

デリケートな悩みだし、彼氏さんの人物像なども見えないので、皆さんも答えにくいと思います。

誰にだってクセはあるもの☝

とりあえず、意識的にやっているクセであれば、なんとか意識的に止める様に頑張ってみてはどうでしょう…❓

そして、

処女だという事を彼は知っているのか…

彼は女性の体について、どれだけ知ってそうか(主さんが知ってる範囲で)…

彼の年齢…

性格…

性行為に対する関心…

などの情報を書いてくれると、皆さんもアドバイスし易くなると思います☝

僕は経験上、性器の形や大きさや色等は、人それぞれ違うという事を知っています。

だから、多少違ったって、別に気にしません☺

僕自身、〇〇〇の皮が長いという性器に対するコンプレックスがあり、若い頃は異常に悩みましたが、それほど手術の必要は無い事、陰茎を清潔にしている事、皮に負担がかかる様なオ〇ニーは控える事、パートナーに指摘された事がない事から、ほとんど気にならなくなりました☺

この時に思ったのは、
『さほど気にする事では無いんだな…』
という事でした☺

病気でも何でもないんだし、その事で思い悩む必要は無い…というのが僕の意見です☺

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧