注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

エッチテクが…

No.11 07/09/22 22:15
匿名希望11 ( 37 ♂ )
あ+あ-

いや~、主さんの気持ちが良く分かります。
僕も昨年の夏まで付き合っていた彼女の体が忘れられません。
お互いに体の相性も良く、しかもしたりしてもらったりしていた行為もお互いの望み通り。もうHが楽しくて仕方ありませんでした。
普通にデートもしましたが会えば必ずHはしていましたし、泊まりで旅行に行けば寝る間を惜しんで何回した事か…。
結局結婚を意識すると余りにも生活感を感じない女性だったので別れましたが、今でも最高の女性でした。
これはもう気持ちで勝る女性に出会うしかないでしょうね。その後何人かの女性と付き合いましたが、体では遠く及ばず、気持ちも越える事もなく長続きしていません。今何となくいい感じの女性がいますので、この人に掛けてみようと思っています。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧