注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

アニキャラ ベスト50

No.10 07/09/22 21:22
匿名希望10 ( 26 ♀ )
あ+あ-

今の若い人達向けのアニメ(今時の)の声優さん達は若い人達多いし、雑誌などにも出ているから知られている率は高いけど、昔のアニメの声優をやってる人は元々、露出がなかったし今は年配になられてる方々ばかりだから驚いた人もいたんじゃないかな😃
私は小学生の時に声優になりたくて物凄く当時のアニメ(昔のアニメの再放送含む)から色々と調べたりしていたから殆ど分かりました。(顔は半分位だけど)
しかし、今のアニメのキャラクターの若い声優さんは全く分からないけど(昔からいる声優さん除いて😥)
ただ、何故?タラコさんは(まるこの声)取材NGだったのか疑問だな💧(みんな素顔知ってると思うけどなぁ…)

10回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧