注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

クラスで孤独

No.20 07/09/23 03:30
陣内則香 ( 21 ♀ fHtpc )
あ+あ-

こういうことをある人から聞いたんだけど、1クラスの中の法則、1:7.5:1.5の法則っていうのがあるみたいで、1割の人達はキミと気が合ったりキミと実は仲良くしたがっている人達の人数で、次の7.5割っていうのが特にキミと気が合ったりすることもなくだからといってキライでもなく、まー要するにキミ対して無関心な訳でも関心がある訳でもない子達の人数で、次の1.5割が肝心で、この1.5割の子達はキミとは気が合わなくてどちらかというと避けて通りたい存在と思っている子達の人数です♪゛つまりキミはまず1割の子を見極めて、その子達に心開いて自分から関わっていけばいいはず。んで次に7.5割の子達に挑戦していって仲良くなったらもうこっちのもんよ♪゛クラスのほとんどがキミの友達さ♪゛(笑)んで最後の1.5割の子達が実はキミにとって一番肝心な子達な訳です。この子達と仲良くなれば視野や価値観は広く深くなるし、キミにもってないものをこの子達は持っているので味方になれば怖いものなしです。んーガンバレ~♪゛(笑)゛

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧