注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

姑が許せなくて離婚したいなんて子供に悪い事はわかってるけど…

No.10 07/08/26 03:20
お礼

≫9

ありがとうございます、きっとそこが一番大事なんですよね。私が大人になって聞き流せれば一番いいんです。
旦那は諦めていない様です。いつもは上の子と隣の部屋で寝ていたのですが、私の隣で寝たり、2人の思い出の場所に行こう!と。独身時代に危機になった時と同じ事を言ってます。ここまで思ってくれているのだから、後は私が大人になるだけ…ですね。旦那は疲れたとは絶対に言わない!という人なので、口にはしないけど、疲れるでしょうね、きっと。申し訳ない…。

10回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧