注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

保険の引き落としが出来ないと…?

No.9 07/09/24 09:20
お礼

3番さん
ありがとうございます!
3番さんが旦那様に仰った言葉を、そのまま私自身に当てはめて考え、更に深く反省しました。

今まで、一度も引き落としが出来なかった事がなかったので、パニックになってしまいましたが、安心しました。

今日で連休は終わりなので、相手のお子さんの小学校が始まるので帰ってくると思いますが、もう取り立てに行かないでおこうと思います。
私の勉強代です。

すぐに情にほだされてしまうのが私の短所です。よく、旦那にも叱られているのに肝に銘じていなかった私が悪かったです。

これからは、本当に気をつけます。
アドバイスと温かい言葉をありがとうございました。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧