「ズバリ言うわよ」の細木数子の言葉にショックを受けました

No.29 07/09/26 08:59
匿名希望1 ( 45 ♀ )
あ+あ-

主さんはまだ36歳じゃないですか! 私は37歳で子連れ再婚しましたよ(笑)

でも子供がいても、裕福な家庭は家族の絆が弱く、どちらかと言うと低所得者の方が絆が強いと、つい昨日かしら、新聞に掲載されていました。家族がいても無縁仏になる人が多くなってきているようです。

私は逆に孤独死でもいいかなと思っています。義理で墓参りに来ても欲しくないし死んだ後はもう知ったこっちゃないわいって感じ。 勿論ひねくれているわけじゃないんですよ。孤独死は寂しいかもしれないけどそれはそれでいいかなと今は思えます。

かと言って押し付けているわけでもなく、主さんは今焦っているのでしょうが焦っても、時期が来なければ連れ合いはなかなか見付かりません。ただし行動しなければ出会いはないのでどんどん積極的に外に出て視野を広げましょう。

こんな年になってまで思うのはお金だけでは結婚なんて出来ません。老後に労り合えなければ何にもなりません。 細木さんに群がる人は金目当てとしか思えない。女性として彼女は魅力ありますか?ないでしょう? ああならないように女性らしく生きましょう。
論点ズレましたね(笑)

29回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧