注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

年齢差…

No.29 07/08/30 07:56
通行人29 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私の彼も15歳年上です。17さんとあまり変わらないけれど、同じ様な感じなので思わず「私のレスだっけ?!」って思っちゃいました。
私は、年下の旦那に振り回されて去年、離婚しました。彼も奥さんと4年まえに離婚しています。結婚したいけれど、同じ様に問題は、たくさんあります。

でも彼のことを大好きだから、ゆっくり時間をかけて結婚できたらいいなって、のんびりしています。
もっと早く逢いたかったって思うときもあるけれど、この歳で逢えたからこんなにも自然に一緒にいられるのかなって感じました。

29回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧