注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

結婚。

No.5 07/10/01 10:58
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私も看護師です。今年就職してすぐに結婚は辞めといた方がいいかと思いますよ。2さんのレスで言ってますけど、1年目は特に覚えることばかりで疲れませんか?それに2年目になったから一人前ではなく、看護師はまず一つの病棟で3年続けてこそだいたい出来ると言われていたりします。なので2年たって保健師とかってのもあまりお勧めは…病院とかでの看護師として経験積んでの方がいいかと。少しずれましたが、友達が別れて不安とありますが、結婚したから別れなくて大丈夫ってわけでもないので。彼のことを信用してお付き合いを続けて、お互いに充実した上で結婚した方がいいと思いますよ。 ちなみに私は看護師9年目ですが、毎日が勉強の日々ですよ。主さん、頑張って下さいね。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧