注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

教えて!中耳炎👂

No.13 07/11/04 00:18
匿名希望13 ( 34 ♀ )
あ+あ-

こんばんは😊うちの息子も、二歳になるまで頻繁に中耳炎になり、何度も鼓膜切開しました😭子供は鼻と耳の間が短いらしく、中耳炎になりやすく、一度なるとクセになると言われました。風邪をひいて鼻水が出だしたなぁと思うと、機嫌が悪くなり高熱がでて中耳炎というパターンでした。ので、鼻水が出だしたらすぐに耳鼻科に行きました。子供のことで参考にならないかもしれないですが、すぐに耳鼻科に行かれて、お医者さんに色々聞かれた方がいいかと思います。耳、お大事になさってください。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧