注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

遠視性不同視弱視について

No.3 07/10/04 19:44
通行人2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

スミマセン。上の眼科スタッフです。
主さんのお子さんはコンタクト矯正でしたね。コンタクトならば度数の差には耐えられるのでもう少し頑張ってみてはどうですか?
体調不良は度数の差ではなく慣れない為だろうと思われます。
14才は正直弱視治療は難しいとされますが、数ある弱視のなかで不同視弱視は10才越えても治療に反応する症例が多いようです。たしか16才でも視力アップした報告を聞いたことがあります。
頑張って見て下さい。
また最近は斜視弱視の苦手なドクターも多いので、専門にしている病院を探すのも良いと思います。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧