注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

妻よ 俺は働くだけの存在か?

No.27 07/11/06 22:52
匿名希望27 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は専業主婦ですが、それでも子供三人は大変です。
夕方からは子供の世話をしながら食事を作り、食べさすのもグチャグチャにしたり、目を離せばお茶をこぼしたりで、世話に追われ、自分のご飯は、取り分けた後の鍋やフライパンから立食です。
多分奥さんも似たような生活を毎日してると思います。しかも働いてるなら、休まる暇は無いでしょうね…。
休日も子供は休ませてくれないし…。多分奥さんは、家事や世話をその日終わらす事に必死だと思います。
家に帰りたくないって気持ちは奥さんの方が強いかも知れませんよ?
追われて余裕のない時は、人に優しくなんて難しいですよ。奥さんに時間を気にせずボーっとできる時をプレゼントしてあげて欲しいです。
余裕ないんだろうな~って感じで、奥さんが心配です。グチはSOSだと思いますよ。

27回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧