注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

妻よ 俺は働くだけの存在か?

No.9 07/11/06 19:18
匿名希望3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

再です。私個人の気持ちです。

子育ては大変ですが…可愛い我が子の世話にイライラしたりはないですね☺育児は365日休みなくですが…初めからわかってて産んだから事ですから主人に当たったりは私はしません。どちらかと言うと…外で第一線で働いてくれてる主人の大変さは並大抵ではないと感じています。男としても…主人としても…父親としても尊敬しています。帰宅してからはゆっくり休んで欲しいと思っています。でも、やはりお互い感謝の気持ちが大切ですね。どちらも『当たり前』なんて思ってはいけませんね。

長々と失礼しました。

9回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧