注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

特に既婚女性の方、お願いしますm(__)m

No.26 07/11/08 17:38
通行人26 ( 44 ♀ )
あ+あ-

うちも同じでした!
私が子育てや生活などで疲れてしまい、性欲はほとんどなくなりました…

旦那は主さんのように気を遣いながら誘ってきてましたが、その頃の私は旦那に気を遣う余裕もなく、Hに限ってはキツイ事を言ってました…💦

数年後、更年期なのか母から女に戻ったのかわかりませんが、突然私の性欲が戻りましたが、既に時遅しで旦那は浮気から不倫へと進んでいたのです💧

修羅場にもなりましたが、旦那が長い間淋しく我慢してたこと、私も自分に精一杯で旦那に思いやりが欠けていた事など今更ながら確認しあいました。

でも他の女を作ってしまった事実…こうなる前に、大ゲンカしてでも気持ちをしっかり伝えあうべきだったと後悔は消えません…💧

でもせっかく気持ちをさらけだしたのだから、もう一度やり直そうと頑張って気持ちを切りかえ、毎日💕もしてます❤

主さんの、奥様としたい!って気持ちは、妻にとって凄く幸せなことなので、何とか奥様に伝わると良いですね💪

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧