注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

怖いです…

No.3 07/11/08 08:45
通行人3
あ+あ-

昔 私はブラックでも何でもなかったんだけど無知で 闇金らしき 所で借りた事あります。確かに1回目は少額だけど9千円なんて半端な金額の事あるのかな…。少額って言っても3万位は貸しますよ。
それと 完済したなら 完済証明書みたいなもの(借用書を返してもらったり) はないんですか❓
その 私が借りて 最後の支払いの時に電話で闇金に「最後の支払い今日 振り込むから 確認後 借用書を送って下さい」って言ったら「郵送でも構わないけど 途中 何かあって 借用書が 手元に届かなくても こちらは 知りませんよ」
って言われて それでは困るので とりあえず店舗まで行き 完済しました。
「また借りて~」と言ってきたけど「もう関わりたくないから要りません」と言ったら「後悔するぞ」と脅されましたが 無視です。その後 今まで後悔してないですし(笑)
とにかく そうゆう所は キチンとしないと いつまでも グズグズしてくると思います。ご主人に 完済証明みたいのないの❓って聞いてみては❓

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧