注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

教えて下さい…

No.4 06/05/15 15:03
匿名希望4 ( 30 ♀ )
あ+あ-

おめでとうございます(*^o^*)
ありましたよ♪私の場合は理由があったので激ヤセしてしまいました(>_<)結納をし、仕事も辞め、招待状も皆に送って、買取りのドレスも出来上がって、さぁこれから忙しくなるぞという矢先に、義父の多額の借金を知ったのでかなりひどい状態になりました(^_^;)それまで不安は無かったのに、一気に来ましたね。毎日泣いてましたf^_^;けど主人や両親や周りの人に随分支えて貰い、乗り切る事が出来ました♪生活の準備が本格的に忙しくなってきた頃には落ち着いてましたね。あと私は親離れが出来ていなかったので寂しい気持ちもあり、主人にたくさん支えて貰いました♪ゆずっちさんは漠然と目に見えない近未来に対して不安を感じているのかもしれませんが、実感湧がいてきたら気持ちは前に進むと思いますよ♪それにいざ結婚し二人の生活が始まると、あの頃の不安は何だったのかと思えますよ♪結婚して3年、喧嘩もたくさんしますが付き合ってた時よりも今の方がラブラブ仲良しです(o^∀^o)
不安な気持ちも二人で支え合って乗り越えて更に絆を深めていって下さい♪
お幸せに♪♪( ~っ~)/

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧