注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

イジメられる⁉

No.4 07/11/11 09:02
お礼

≫1

レスありがとうございます🙇娘には嫌な事は嫌だと話してね💡と日頃伝えてあります。イジメスレをみるとひょんな事からイジメが始まるようで…こんな事は考えても仕方がない事だと思っていても心配性な者で😢親子の関係をうまく築くのはとても大事な事ですね。私も母が働きっ放しで相談する事は一度もありませんでしたからね⤵自分と同じ経験を娘にさせないよう気をつけたいと思います✨

今の子は怖い…言葉がうまく表現出来ませんが自分の子も含め時代の変化もあるでしょうがそう思う事はありませんか❓私が思うように私の親も私たちの世代をそうに感じたといっていました。決して他人ごとなんて考えていませんよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧