注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

彼は勝手な人…?

No.31 07/10/14 17:39
お礼

≫30

レスありがとうございます。彼は給料は月25万くらいで、ボーナスはありません。子供は私立に通ってます。皆さんにアドバイスして貰う前までは、月1回しか💸を出してくれないって思って📧一つで少ないからと利用されてるかなど悪く考えてました。でも皆さんのアドバイスを聞いてから、月1回でも全く💸を出さない人よりも、彼なりの誠意なのでは無いか…と思うようになりました。でも彼にとって1回のデートでも大変な金額なのかも知れません。彼が💸を出してくれる時のデートの時は、食事と映画と🏩に行きます。これは決まりのデートになってて、私が生理の時に重なると🏩が、ボーリングかカラオケになります。この時は1万超えても全て彼が出してくれます。私がスレを立てた時の心境は彼の子供の高校に通う定期代、学費、彼の通勤の定期代は2万3000くらい。家賃は5万円。後は光熱費に⛽代など、そういう細かい事を忘れてしまってて、他の恋人同士みたいに割り勘や彼に奢って貰ってる女性が羨ましいって思うようになっていました😥続きます

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧