注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

長男の嫁って何だろ…

No.9 07/11/15 12:06
通行人9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

解決策ですが、やっぱり旦那様に話をするべきですよ。
旦那さんは自分の可愛い嫁だけがパシリに使われて何も感じないのでしょうか?
主さんから義妹の態度やらをみてどう思うか、旦那さんに意見を聞いてみたらいかがでしょう?
そこで、少しでも主さんの為に旦那さんが怒ってくれるなら、義母へ言ってもらうのも良いと思います。

私も前に義母の態度で落ち込んでいたのですが、主人はそれを見て話をつけてきてくれました笑 私は知らなかったのですが、後日義母から謝りの電話がありました。
それを主人へ言うと、「めちゃくちゃ怒ったもん!!」と息を荒げていました・・・。

全部ひっくるめて激怒したそうです・・・。義両親達は、縮こまっていたそうです・・・。

それからというもの、とても良い関係でいると思いますw

一度旦那さんから話をしてもらって、態度が変わらなければ また旦那さんと義両親の老後のことを話し合いされたら良いと思います。

「長男の嫁だからと言って、絶対見ないといけない訳ないんですから!!もし老後をみてもらおうと思うなら、もっと態度を改めないといけませんよね!誰に一番世話になるか、考えてもらいましょう・・・」

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧