注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

再スレです‼元旦那の事と子供の事でご意見、下さい🙏

No.19 07/10/19 15:40
お礼

≫17

レスありがとうございます‼ 再婚したのは調停が終わってからの事です‼ 何をゆっても聞き入れない元旦那だったので諦めたのです‼ 今だったら会えると思って次は弁護士を付けて調停をしよーと考えています‼ 前だったら元旦那に不利な事はなかったので偉そうにされてましたが女がいるんだから偉そうにできないと思います‼ まずは会える様に話を進めたいのです😥 引き取る事はそのあとからの問題だと思ってます‼ 会う事もダメなんでしょうか⁉

19回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧