注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

人生を無駄にしてしまった😭

No.8 07/10/22 09:23
K・Mart ( 30 ♂ fn28w )
あ+あ-

ちょうど、真剣に考える時期ですね。僕は、世界的に大きな企業に働き、年間数十名の面接を担当し、年間数名の方の採用を担当してました。新卒の方を採用する際は、その人の持つ、素直さ(謙虚)な姿勢を評価します。貴方は、何ができるか?ということより、何に興味が有るか?を軸に自分との会話を増やしてみて下さい。長い人生で自分の天職を探せて、その職に就いてる人は、非常に少ないです。僕自身地位は得ましたが、天職を未だに探してます。働きながらでも悩めるのです。(チーズはどこに消えた)という本を読んでみて下さい。なにかヒントが見つかるかもしれませんよ。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧