注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

銀行は完璧?

No.59 07/11/21 16:30
通行人29
あ+あ-

51さん😂👏
銀行員が暇な証拠です。
普通の仕事は何かを作ったり、知識を与えたり(先生とかね)、サービスをしたりしてお金を稼ぐわけですよ。
その点、銀行って人のお金を別の人に貸して収入を得たり、勝手に人のお金を投資して増やして収入にする。
つまり元手が何もなく収入を得てそれを給料としてもらってるんです。
大口の客には特別な計らいをすると書いてありましたがそれって他の子に客を取られたくないキャバ嬢と一緒。
でもキャバ嬢は自分を磨いて頑張っているからそれ以下かな。
銀行員って誇りをもつのはいいけど生産性のない仕事ということは理解してください。

59回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧