注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

銀行は完璧?

No.76 07/11/21 20:42
お礼

≫73

73さんへレスありがとうございます。いとこも地方銀行に勤めているので業務が大変な事も知ってます。銀行は絶対に非を認めないのは今回の事で良くわかりました。きっと、銀行員の方には私に起きた事は有り得ないのでしょう。税金で生きてる上に障害者じゃ、泥棒にしか見えないのかもしれませんね。銀行にとってメリットないし、だから本当に悩んでいる事を相談する所があって嬉しかったです。そんな私にもこんなに助言をくれる優しい方々がいるとは思ってませんでした。だからレスが追いつかず、矛盾する所が出てきたのだと思いました。書ききれない部分もたくさんあるし要点部分に関して答えていて、その前後にあった事を詳しく書くと足りなくなってしまって消したりして伝えたい事もうまく伝わらないし。難しいですね。

最新
76回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧