注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

バツイチ子持ち女性の人 教えてください

No.12 07/10/23 21:31
お礼

≫11

アドバイスありがとうございます
彼女の子供は とても 活発で 最初こわがってたことを思えば 3ヶ月にはずいぶんと慣れてくれました
二人のデートよりも三人でのデートが多く それでも 嬉しかった自分に自我をだしてゆく姿に嬉しくもあり
悩むことで日々勉強って思ってました

子供を受け入れていくには 焦ってませんでした
長いスパンで考えてましたし 彼女にもそう気持ちは伝えてました
ただ 彼女の本心は複雑だったかも知れません
ホントに子供が受け入れていけるか 生活を共にすれば どうなるか? 純粋に母親としての不安、分かるのです。
でも そうゆう悩みは生活でもストレスになります
彼女自身 楽になりたいのかも知れません ただ そこまで悩み
苦しいならば決定的な別れを言ってもらっても 仕方ないと思います
自分としての見守る気持ちは伝えてます

あとは 彼女の判断に ゆだねるしかないと 思っています

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧