注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

バツイチ子持ち女性の人 教えてください

No.11 07/10/23 15:46
通行人11
あ+あ-

彼女は母親だから、子供が一番大事だし一番愛しているし子供さえ居れば生きていけるのかも知れませんね。短い期間の彼氏として主さんを選んでも子供の父親としては失格(すいません)なのかも💧×1子供持ちの女性と恋愛ではなく結婚したいなら私なら私自身の事よりも子供達を愛してくれる人、自分自身より子供達を大事に思ってくれる人、子供の苦しみや悲しみを自分の事の様に感じてくれる人、子供達に愛情たっぷりな人、子供達がパパになってほしいと認めた人・・そんな男性が居たらもう一度だけ結婚してみても良いかな~と私なら思います😊私自身も子供が一番大好きで自分の事よりも子供達が大切なので、彼に対しては何の期待も持たず短い期間でこの人ムリ🙅と思ったら主さんの彼女の様な態度になるかも知れません。単なる交際ぢゃなくて彼女の人生や子供達の事全てひっくるめて受けとめる覚悟があるなら結婚したい意思がある事を話したらどうですか?いい加減な覚悟ではムリだと思います。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧