注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

子を持つ方々に伺いたい

No.33 07/10/23 20:11
匿名希望25 ( 25 ♂ )
あ+あ-

➡自分だって体罰してるくせによく人のこと注意出来るな💢」と言われたら何も言えなくなりますよ。

法律で定められている以上体罰も愛の鞭も違いは無いです☝

立場を学校から社会に変えて考えてみて下さい。法律に乗っとってのみ拳銃の使用が許されてる警察官が自分の考えで拳銃を発砲しだしたらどうですか❓鬱憤ばらしで拳銃を発砲する警察官も現れて安心して街を歩けなくなりますよね❓

過大解釈かも知れませんが、学校も社会も法律に乗っとった方法で悪いことは悪い❗良い事は良い❗と対処するから安心してその場にいる時間を過ごせるのではないのでしょうか❓

33回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧