注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

娘の事で…

No.20 06/03/31 14:55
お礼

≫18

18さん看護士さんなんですね!同じ歳ですごいっ☆本当にありがとうございます。やっぱりネット検索ですね…私の家にはパソコンがないケド携帯で見られるので(範囲が限られてるみたいですが…)調べてみたいと思います。
前行ってた病院の先生はよく地域新聞の相談に載ってた医師だったのですが、あまりにも急患がとかで待ち時間が長く娘が飽きてしまい(;_;)つい総合病院生れなので総合病院内の眼科へ…ってカンジなんです(;_;)
私は岡山に住んでいます。岡大に行くべきなのかと迷いつつもどこの病院が本当によいのかわからなくなってしまい(2件とも様子を見ましょうで終わってしまいこちらが訴えてもあっそうなの?まぁ~小さいから心配ないよってカンジで…)現在に至っています。
早速早い事調べてみたいと思います。ありがとうございました(*^_^*)

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧