注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

美容師に恋…😢💓

回答8 + お礼2  HIT数 1177 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/12/01 01:56(最終更新日時)

私はある美容院のヘァショーのモデルとして最近出たんです。その時の担当の美容師さんに恋をしてしまいました💓😊✨打ち合わせなどで何回か会っていたんですがスゴく優しくて、とても気が合って…ショー当日もめちゃくちゃ仲良くすることができました❤まわりカラ見ててもそぅ見ぇたみたぃで…💕☺(美容師だから女の子のあつかいが上手いのが当たり前だと思うんですが…)しかし連絡先も何も聞くこともできずそのまま終わってしまぃました😱💦でもこのままじゃいけなぃ‼‼と思ぃ昨日美容院まで行き番号とァドレスを書ぃて私に行きました💖『暇だったら連絡くださぃ‼‼‼😚💦』と…受け取ってくれたもののいまだに連絡がきません⤵⤵😢相手は27で私は19…相手にされてなぃんでしょうか…❓😔まだ連絡がくる可能性あると思ぃますか❓❓😚

タグ

No.520668 07/11/29 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧