注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

排卵日…😢排卵痛😢

No.6 07/11/30 18:50
通行人1 ( 41 ♀ )
あ+あ-

4さん5さん、ありがとう🙏💦

私、もう三件行ったんです💧ショック死するんじゃないかと思う位の痛みなのに、内診・触診した限りではわからない…たぶん~だろう、で適当に漢方薬と痛み止め出されておしまいなんて😭
『CTとか、MRIとかで何か解らないですかね💦』と訴えても、相手にして貰えず…💧

医者不信になってます💧

…がお二人が言うように、藁をも縋る思いで他の病院にかかってみたいです💦
埼玉県または周辺で、いい婦人科ないですかね❓💦

主さん、主さんの場所でやり取りしてしまいごめんなさい🙇💦主さんも、早く良くなる事祈ってます🙏⤴

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧