注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私がワガママなの❓

No.9 07/12/02 19:41
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

子供が肺炎で入院した時、一週間着替えもお風呂も入れず、ちょっとシャワーと着替えを取りに行くのに夫に替わって貰ったら、戻って見ると大騒ぎになっていて、 ドアの前に血が落ち、他の年配の入院患者さんに、子供は目をはなしちゃ駄目よって 言われ、恥ずかしくて主人が見てたなんて言えませんでした。 診察後、そのまま入院したので着替えを持たなかったのと、血は夫が黙ってジュースを買いに行き、 それを追いかけようとしてベッドの反対にあった点滴が倒れ、はりが抜け出血したと他の付き添いのおばさんが教えてくれました。看護師さんを呼んでくれたのも、その方でした。それからは恐くて夫には見てもらえません。 当てになりませんね

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧