注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

図々しい!?

No.27 07/12/04 09:18
匿名希望27 ( ♀ )
あ+あ-

どうして強く言えないのですか? 妻だから言えると思いますが?
私は女より主さんの主人が許せない。
私もメチャクチャな家庭環境で高校行くなんてとんでもなかったです。

私も複雑な環境が噂になり、周りの男性は送り迎えさしてとか、おごってもらったり、こずかいも、もらってました💧
一切、変な関係も無いですし、かなりしつこかったです。
でも、あまりにも何でもしてくれるので、それを利用した時もありました。

社会人なって複雑な家庭環境なんか関係ないです。 そんな人、沢山います。
それを社会人になって言うか言わないかですよ。

その女も「利用したれ😁」としか思ってないですよ😠
普通考えても妻が居る人に🚗送ってもらおうと思わないです。

旦那さんも👩凄く可愛がってますね。
いくら複雑な家庭環境でも、旦那さんが👩好意がないと、そんな事しませんよ😠 既婚者の方は😣

エスカレートする前にやめさせるべきです。

私、10代~、その事で本当に既婚者にチヤホヤされてたので分かります😠

27回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧