注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

‼男運なさすぎ‼

No.74 07/12/05 18:55
通行人74 ( 25 ♀ )
あ+あ-

運がないとおっしゃっていますが色んな男性と付き合ってきたんですね。ある意味うらやましいです。私の場合今付き合ってる彼が初めてなんですよ。でも彼はとても素敵な人です。ギャンブル一切しないし、たばこも吸わないし、お酒も付き合い程度だし、きちんとした定職についているし、とても優しくていつも気にかけてくれて周りの空気の読める良識ある人です。

私は彼と付き合うのかなり勇気がいりました。色々あって人間不信っぽかったんです。同性であろうと、ましてや異性なんて特に苦手でした。でも、彼と付き合う事で、これでもし傷ついても構わない。もう独りぼっちは嫌なんだという思いで付き合い始めました。

主さんは初心に返った方がいいんじゃないでしょうか。初めて異性と付き合うような気持で付き合ってみるといいかもしれないですよ。恋愛から離れて一人で居る期間も長めにとってみたらどうでしょうか。

74回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧