注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

単身赴任のダンナのいない間に

No.10 07/12/06 17:45
通行人10 ( 33 ♀ )
あ+あ-

先ず、相手の🏠で食事を作り、二家族で食べる行為が非常識だと思います。
自宅に相手のお子さんを、食事に誘うくらいにした方が無難だと思います。
世間の目は怖いですよ。軽弾みな行動は、貴女よりお子さんが傷つく事に成り兼ねません。よく考えてみて下さいね。

相手の方への思いですが、既に距離が近づき過ぎていますから、一線は越えないと言い切れないと思います。危ない事には近づかない☝中途半端に近づくから、不倫になってしまうのでしょうね。

単身赴任になって、初めは御主人が居ない事を淋しく思いませんでしたか❓その隙間に相手の人が上手く入って来ただけです。
しっかり🏠を守りましょう。貴女を信じ、子供を任せ、安心して単身赴任をしている御主人の事を考えてみて下さいね。

10回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧