注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

苦手な友人

No.4 08/01/10 15:14
匿名希望4 ( 34 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。Aさんて私の以前の同僚に似てます。私も転職して離れました。でも、離れるまでも大変で、まず私の最後の勤務の日、帰り際に言われたのが「辞めてもこれからも友達でいてね」(私には単なる同僚で、友達のつもりはないのですが)で、その後、何かあるたびに電話があり、会いたいと。あまりにしつこいので私も参り、「新しい仕事で大変だから会う時間は作れないし、前の職場のことは、嫌なことがあったから思い出したくない」と言いました。嫌なことって、ほとんどその同僚のことなんですけど。言わないとわからない人っていますよね。主さんも頑張って逃げて❓ください。長文失礼しました🙇

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧