注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

親が再婚した子供の気持ち💡 賛否両論よろしくお願いします🙇

No.6 08/01/10 00:24
匿名希望6 ( 25 ♀ )
あ+あ-

小学生で親が再婚しました。まず、名前が変わるのが嫌でした😔私の親は再婚を機に、転校をさせてはくれたんですが、今までの持ち物すべて(絵の具から習字セットから鞄など)を新しくはできなかったので、思わぬとこで前の名前がみつかって皆に聞かれたり…💧
あと再婚後に、新しくお父さんとの間に赤ちゃんができたときには「あー自分だけお父さんと他人なんだなぁ」って悲しかったです。
私は、子どもだったから、新しいお父さんにはすぐ懐いていたので、再婚して嫌だったのはその程度でした😁
年頃になってからはお風呂とか少し気つかいますね💦
でも私自身は、なついていたし、片親のときよりは嬉しかったですよ✨

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧