注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

女の人を怒鳴ってた

回答50 + お礼50  HIT数 7707 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
08/01/10 04:33(最終更新日時)

今日スーパーの外に出店が出ててその前を下りて自転車引いてるおじさんが前から来た自転車に乗ってる女の人の真正面に寄って行って「危いだろ!」と大声で怒鳴ってました。
その女の人は特にか弱そうだったのですごく可哀想でした。
おじさんは自転車乗りが下手でもその女の人は上手く通るかもしれないし、考え方によってはお店の出し方がいけないのかもしれないし。決しておじさんが正しいとは思えなかった。あーぁあの人可哀想(>_<)簡単に他人を怒鳴っちゃいけないよね?
もし…もしも、引きこもりとかでせっかく初めて外に出た時にそんな目に会ったら最悪だろうな。
どうして弱そうな人におじさんって怒鳴れるんだろう?特に女性を男性が怒鳴る姿ってすごく野蛮に見えるのは私だけでしょうか?

No.537346 08/01/09 01:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧