注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

会社の後輩(女性)に…😣

No.24 08/01/15 09:28
匿名希望24 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして😊

私もレズですが旦那も子供もいます。

皆さんもおっしゃる通りセックスする事で解決出来る事は、無いに等しいのではないでしょうか❓😣

6年も交際してきた彼女から、

『男の方が…』

と言われたら…
私も彼女の気持ちは少なからず理解で来ます。

自分が男になることは不可能だから

別れの原因をなおす努力すら出来ないもどかしさや、女であることに対する悔しさもあると思います。

そして別れる理由が理解出来ない

彼女が言われた事は、主さんが奥さんに他に好きな『女性』が出来たと言われたのと同じ事ではないでしょうか❓

元カノさんの相手が女性だったなら、苦しみは同じにしろ、もう少しスムーズに受け入れられたのかもしれません。

彼女さんは自分を納得させたいのかもしれませんね。

その為に結婚している主さんを選んだ事も私は理解出来ます。

ですが彼女さんが探している答えは見つからないのではないでしょうか❓

彼女さんの心の中に元カノさんがいる時点で、性別問わず他の人とのセックスがいい訳がないと私は思います。

続く⬇⬇⬇

24回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧