注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

逝った事が許せんのや

No.13 07/12/23 10:55
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち凄く判ります。先日自殺した友人の3回忌でした。ご両親は[何時帰って来てもいいように部屋も、車もそのままにしてるよ…]と…友人を死に追い詰めた奥さん・あんたが不倫して男に捨てられたくないからって・友人に借金迄させたよね。私は友人のSOSにもっと早く気ずいていれば…今は夢の中でしか逢えないけど、大バカ野郎だよ・親不幸な友人へ…ずっと忘れないよ・優し過ぎたんだよ…主さんのやるせない気持ち凄く判ります。悔しいですよね・亡くなられた方の魂はまださまよっているそうです。やり残した事が沢山有るから…

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧