注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

逝った事が許せんのや

No.34 07/12/24 22:04
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

13です。度々申し訳ありません🙇主さん自身大変だからこそ、友人の自殺が許せないんですよね。私自身も交通事故で頭蓋骨骨折・脳挫傷で1週間意識不明で子供が産めない身体になりました。その後癌で子宮全摘手術をしました。退院後に主人の不倫相手からTEL(あんた子供も産めない女なんでしょう、早く離婚してくんないかなぁ)と・もう・どうなってもいい気持ちになっていた時に、誰に聞いたのか❓自殺した友人から(もう我慢する事無いよ、そんな男こっちから捨ててやれよ皆、お前の見方だから)とTELが…友人自身が奥さんとモメている時に…何人の友達が事故・病気で亡くなっただろう、この世に思い残す事が沢山あったのに…自殺した3人は逃げたかったのだろうか、この世から…残された遺族がどんなに悲しんでいるのか・やりきれない気持ち凄く判ります。主さん、長々と申し訳ありません🙇レスの途中で画面が真っ黒になってしまって…

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧