注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

仕事中に骨折させられて2か月休んでるのに

No.26 07/12/23 17:09
お礼

≫25

ありがとうございます やはり経験者にしか分からないんでしょうね でも何故 同居や介護を望まない義弟ばかりを大事にするのかな❓ 義弟に義弟迫ったのか分からないが、義弟に家があるから同居は出来ないと断られてアッサリ引き下がった。私たちには「アパートは金捨てるようなもんだから家建てろ」と。で義実家から離れた所に家買ったら「家畳んで戻ってこい」「家は貸し出して義実家の近くのアパートに住め」と…いよいよ別居が決まったら「孫を転校させたら可哀想だから小学校あがる前に戻ってこい。戻るなら遺産は全部やるし、戻らないなら寺に寄付する」だってさ

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧