注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

彼女の死。オレは最低だ

No.63 08/01/21 20:55
匿名希望63 ( ♀ )
あ+あ-

又、逃げるんですか?😢
彼女は、貴方の事を思い、別れを選択し、苦しんできたんです。今の貴方は、苦しみから逃げているんです。彼女の気持ちを受け止めて上げて下さい😭
貴方は、卑怯です。綺麗事を、今更言わないで下さい。
今の貴方の考えは、彼女を裏切る事です……
私の彼も、昨年、帰らぬ人になりました。彼は「寂しい思いをさせてゴメン!俺の分も、楽しく生きてね。○○が悲しんでいると、俺は辛い」と言い……逝きました。私は、彼の分まで生きます。
貴方は、彼女と別れた時点で、終わっているんです。
彼女をそんなに想っているなら、合コンの気持ちにはならないでしょう??
彼女のご冥福をお祈りして下さい。

63回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧